Grasshopper Days

映画やドラマ、アニメ等を好き勝手に語るあきなかの日記。
現在宇宙でトレッキング中。

その発想はマジで無かった…!

2017-03-20 18:54:43 | 映画絵
前におそ松沼にいる友人に俺得でしかない悪魔くんパロディ松を送ったら、先日お返しとしてスゲー可愛くて全俺が悶え死にしそうな可愛いスタトレ(TOS)の悪魔くんパロを頂いてしまった…!

作者のAちゃんにうp許可を頂いたので是非皆さんにも一緒に悶えて頂きたい。





転送装置で悪魔くんごっこするチビスポックと船長…!
その発想はなかった…!!天才か君!
だまって二人に付き合う機関部員の後ろ姿もめっさ気になる…!wwww
この色鉛筆クオリティがまた描いた本人の人柄を表すように柔らかくて可愛いんだよな〜。
こんなに可愛いのにニモイスポックだって判るのがすごい。

何度も言ってるけど、Aちゃんはオタクとかでは全然ないんですよ。(オタクではないけど松沼にいる)
わしが無理矢理イラストとかを送りつけてるから頑張って描いてくれてるだけなんです。
私生活でも色々迷惑かけまくってるのに本当に申し訳ない…( ;∀;)
電話で松下悪魔くんの素晴らしさを延々30分以上も語ってしまって申し訳ない…。


ちなみに私が送りつけた悪魔くんパロ(本家の悪松さんとは別物です)




まさか俺が描けなかった腹チラをAちゃんが描いてくれるとは…!
おそ松“さん”というよりはおそ松“くん”だなこれ…。


*****


さて、2月後半からの社畜のごとき生活が一息吐いたっぽいです。
その間なんか色々あった気がするけど正直全く覚えてない…。
っていうかブログに入るパスワードすら忘れてるとかもう末期やろ。


あそうだ!去年地元で2回観た「この世界の片隅に」がまさかの未完成版だったらしく、そっちを観た人は完成版も観れるとの配慮から、なんと幸運にも3回目をタダで観ることができました!

そんな訳で友人ら3人と観たんですが、正直どこが違うのかさっぱり判りませんでした…。
劇場の方に訊いたところによれば、所々劇中の背景が変わってたり、ラストのイラストが増えてたりするみたいなんですが、ハマりにハマったオイラは原作も読んでたためかラストのイラストもどこが増えたのかさっぱりでした。
最後の右手だけかなちゃんと気付いたのは。
でもそのおかげで3回観れたのは嬉しかったなー!

水原さんはやっぱり亡くなってたねあれ…(⊃´Д`⊂)
あのツンデレっぷりがなんとも胸をキュンキュンさせる。
コクバの上に椿を置いたり、鉛筆くれたり、何気に小さい頃からアピールしてたんだよね…。
心情的には水原さんが一番クルものがある。家族との関係とか…。


*****


そうだ!ホワイトデーに沢山の女性からチョコとかもらった!(間違ってる
えいさんからは超可愛くて超美味しいやつ!あれもっかい食べたいなー。

あともえさんから社内旅行のお土産でUSJのミニオンズのクランチとか(旨い!)、エヴァ缶とかさ!
ミニオンズ缶は彼らのファンの甥と姪にプレゼント★(人から頂いたものをお前…)
わしもUSJのエヴァコラボ行きたかったんだよな〜。しかも面白かったらしいし。
でもそん時久々にもえさんと会えて楽しかったな〜。

あとは恒例の社内の男性陣から紙袋一杯になるくらい色々。
なんか男女割合が9:1くらいのあそこの会社の伝統風習らしく、少ない女性陣のために善意の第三者がちょっとお高めの菓子や酒をくれたりして、朝に会社に行くとデスクが菓子だらけになっとるんだよね。

しかし正直なところ顔も知らん男子から菓子なぞを頂いてしまっても、『お礼を言わねば!』という良心の呵責が酷くて、なんか申し訳なさが募るのでちょっと止めて欲しい風習だ。
ちなみに私は義理チョコすら渡していないのがまた申し訳ない。


*****

ビヨンド円盤が届いた!(1ヶ月前に…
忙しさであんまり観れてないけど、車内BGMとして聴いてるとスールーの声(浪川さん)があまりに男前ボイスで震えますよ!
「パ〜スター!」の声の方と同じ声帯から発せられてるとはとても思えません…!!

スールーのパートナー役の脚本家のダグさんは、普段はびっくりするほど普通のおっさんなのに劇中ではなんかオーラ出とる…!
もう彼とデモラ(仮)が今回のヒロインって事でいんじゃね??
え?ウフーラさん?彼女は今作で一番の男前でしたよ。

BGMで聴いてると字幕版よりもドクターの「今度お前の脇腹にパイプが刺さった時は配管工を呼べ!」の声があまりに真剣で爆笑してしまうwww


4作目も決まってほこほこしてたら次はまたJJに戻るそうな…。リン監督でいいよ俺…。
また“楽しけりゃいいじゃん”みたいな新設定入れられるよりは、未来で実現可能なアレにしてよ…。
レンズフレアなくてもいいよ…。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ドクター・ストレンジ」観... | トップ | 「コロナ」読んだー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL