Grasshopper Days

映画やドラマ、アニメ等を好き勝手に語るあきなかの日記。
現在宇宙でトレッキング中。

初鰹初花火!

2017-06-18 21:50:36 | まつり
いや鰹は喰ってないけど!

昨日は地元でちょっと早めの花火大会でした!
めっちゃ近くに住んでるくせに始めて会場に見に行きました!いい席!姉ちゃんありがとう!

有料席というのはりんご娘ちゃんとか、有名なJAZZとか色々見応えあるステージまで見れるのが美味しい。
JAZZがあんまり良くって甥っ子と最前列で見る私ら。満喫しすぎだ。

思いがけず前の会社の一行と再会して微妙な笑いでごまかしたり、しかし先輩と会えて嬉しかったり、いや〜やっぱり人が多いとこに出ると色々ありますな。必要な事です。


で、花火。

うぅ…良かった。
特に大曲の花火大会のナントカ部門(テキトウだな…)で準優勝した花火が凄い良くって、マジで泣けました。
滞空燃焼時間がやたらと長くって、それがまた音楽とぴったりで、まるで哀しい物語を1本見終えたかのような満足感。流石大曲。むしろこれを抜いて優勝した花火ってどんだけだよ。


フィナーレはやっぱりすごい盛り上がったー☆
自然に拍手が起こる素晴らしさ。

ところで齢3歳の甥っ子が、花火見ながら「素晴らしいね!」とか言いながら拍手してるんだけど、お前は何歳なんだwwwwwwって思いました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「LOGAN」観てきました!(や... | トップ | 「夜は短し歩けよ乙女」見て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL