極楽トンボの沖釣り、家庭菜園

極楽トンボのへたな沖釣りや素人家庭菜園などを紹介します。これらを通じた仲間とのふれあいや新鮮な食材を堪能しています。

家庭菜園 ジャガイモ収穫

2017年06月14日 15時19分34秒 | 家庭菜園

6月14日(水)

ジャガイモの葉が枯れ始めて収穫の時期になりました。

さっそく掘り始めています。

順調に育っていました。( ^)o(^ )

男爵とキタアカリ

ピルカ

全部で約30㎏の収量\(^o^)/

トウモロコシは先週殺虫剤を散布しました。

先週植えた獅子唐とナス

オクラ

諦めていた里芋が芽を出しました。(*^ワ^*)

今日もナスを2種類(4本)植えました。

前回残した辛み大根が巨大になっていました。

 

スナックエンドウは最後の収穫(葉が枯れ始め花がありません。)

 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭菜園 大根&スナックエン... | トップ | 家庭菜園は雑草の天国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事