Goku's Diary

音+食+映+書+淫=極

極的!節約ナンパ生活~第9回

2017-10-09 21:52:08 | 日記

今週の支出は

300円でした

残金は5960円になりました

今回は特に何もない一週間で、買ったものは駄菓子と缶チューハイくらいです

節約生活を始めてからお酒の量もお菓子やスイーツの量も減りました

幾分か健康な体にはなっているのかな?

でも、そろそろ買い出ししないといけない物が出てきたので次第に支出が増えると思います

後、色々イベントのチケットやLIVEにも行きたいのでその辺の支出も加算されていきそうです


もちろんアポも頭に入れてますのでお金はいくはあっても足りませんね



では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極的!節約ナンパ生活~第8回 | トップ | 極的!節約ナンパ生活~第10回 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL