ごっくんモノでっせ

よだれもんの情報あるかも?w

大沢たかお

2009-12-24 19:38:28 | トピック
大沢たかおに着物を着せたり、白衣を着せたりして
また、主演の大沢たかおは「本当に沢山の人たちに見ていただいて大変うれしく思います
そのJIN

大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」映画化?TBS意外な反応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000007-ykf-ent

タイムスリップした脳外科医・南方仁を大沢たかお(41)が好演、
+.゜+・゜ポワァァァン
わきを固めるキャストも光ってたわ
医療器具も満足に無い時代に江戸の町人たちを救おうとする歴史SFみたいなのですが、
男のトムが見ても、大沢たかおさんはカッコいいですよね!
内野聖陽さん、すっごく良かったです
スラッとしているとは思ったけれど、大沢たかおに似ているわ
内野さんの坂本竜馬に惚れ
(ちょっと前までは大沢たかおが私の1位だったんだけど…
ふふ
(そういや
そのことを知ったnanaが
゜+.(´▽`)
大沢たかおのことは前から好き系だったので
親切にも彼が昔出ていたドラマのDVDを貸してくれると申し出てくれたのだ
大沢たかおも久々の連ドラに、真摯に取り組んだ事に感動し、
男の子が
まさに「私の好みど真ん中くん」で
こんな龍馬、来年のNHK大河ドラマで龍馬を演じる福山雅治に出せると思うか?
現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方
印象深かったのは、龍馬役の内野聖陽!
彼が、説明をしている声が、遠くでかすかに聞こえている.
よりワイルドに映えていたしね
.:*・°
この店員さん.
あら.
久々に心ときめく相手にめぐり合ってしまった

ドラマの話
http://ameblo.jp/chobi-mushikera/entry-10417905032.html

大沢たかお(41)が好演、医療器具も満足に無い時代に江戸の町人たちを救おうとする歴史SF
結構面白そうですよね
でも、今回は大沢たかおよりも、リコは坂本竜馬に初めて惚れましたっ☆.
すみれ、全く説明を聞く状態ではない