株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

10月も下旬!!

2016-10-25 08:13:02 | 日記
昨日夕方、少し雪がパラツイテいましたが、
夜、「とかちネット」という畜産大学とか産学官の交流会に参加してきました。
その前に何件も電話が入って、講演は聞けませんでしたが、とても楽しく交流して名刺交換もしました。
日曜日、時間がありませんでしたが、十勝ヒルズと言う処に行ってきました。
あおぞら共済で購入したチケットを使うためです。もう期限がないのでと思っていましたが、
現在は開放しているということです。
殆ど時間がないですが、11月3日まであと2つ行ければと思っています。
もう今年も2か月、頑張ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1台冬タイヤ交換(今日朝)&... | トップ | 11月始まる(帯広も降雪) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事