株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

11月始まる(帯広も降雪)

2016-11-07 08:22:07 | 日記
1日にもう一台冬タイヤに交換してましたが、その後帯広も雪が降りました。
3日十勝毎日新聞にも載りましたが、うちの母が保護司の関係で瑞宝双光章を頂き、
当日も昔町内にいたホクレンさんの元職員さんとか可なり御電話あったり昨日までに
保険会社さんや銀行さん等お祝い頂きどうもありがとうございました。
うちの開店の時よりも凄い御祝いの数で御花もうちの祖父や祖母の御葬式以来と思います。
先日うちの祖父への感謝状を綺麗にしたばかりで同様に大切にできればと思います。
昨日は日曜日で札幌から勝谷司教がお見えでオルガン弾かせていただきました。
3年前に藤の講堂で叙階式出席しましたが、ロ-マに行くのは未だ慣れていないそうです。
生涯かけて信徒のために身を捧げるということを感じました。
僕は先日法務局に行き、登記の準備をしています!!
去年よりは落ち着いていますが、仕事は沢山あります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月も下旬!! | トップ | 法務局(帯広)&税週刊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。