ご近所猫見守り隊

ご近所の飼い主のいない猫見守り隊です。

ご協力ありがとうございます

2017-06-19 22:23:37 | ご協力に感謝

引き続き、主に手作り品に志という形で、
5月 2,211円 募金いただきました。
ご協力ありがとうございます(^^)

 

そろそろ、この手作り品も品薄になりました、
楽しみにしてくださった方、置かせていただいた場所、
感謝申し上げます。

ささやかな歩みではありますが、
模索しながらですが、
自分たちらしく、進んでいきたいと思います。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫がまったり暮らせる町は | トップ | 引き続き、ご協力ありがとう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひまわり)
2017-06-20 23:32:55
お疲れさまです!
私の作った物も、役立ててくださいね!
まだお預けしてるものがありましたよね?

コメントは「コメント」にアンダーバーが引いてある
ところをクリックすれば、書くところが出てくるよ!
大作 (ご近所猫見守り隊)
2017-06-20 23:38:48
ひまわりさん、お気持ちありがとうございます。
お作は大作なので、志募金ではもったいなくて。
またご連絡させていたたきますね(^^)

コメント。
アンダーバーが引いてあるとこっていうと、
やはりブログのコメントをポチですね。
了解です~!

コメントを投稿

ご協力に感謝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。