の び 太 の 写 真 ブ ロ グ

・・・・ サ ン デ - 毎 日 を 気 の 向 く ま ゝ に ・・・・

ペ-パ-作品のバレリ-ナ(No1)

2017-02-13 12:55:33 | 手芸作品

写真のバレリ-ナ(身長約6~7㎝)は、Doramiが友人 M さんから指導を受けて、数日前に自宅で制作した作品である・・・此の作品の素材については、喫茶店 etcで提供している小型の「テ-ブルナプキン」(ペ-パ-)であり、アイデア作品の一種と思う !!
M さんからはBlog の材料として、見事な出来映えの 「バレリ-ナ作品」 を数多く提供 して貰っており、編集を終え次第UPを予定してる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎館村の「冬の田んぼア-... | トップ | バレンタインのチョコレ-ト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-02-13 17:47:35
素敵なバレリーナの作品ですね!
器用な方は何を使われても芸術作品になりますね。
不器用な私は見るのが大好きです。
手芸作品 (のび太)
2017-02-13 19:18:13
ひろさん・・・・コンバンハ
Doramiの友人Mさんと云う方は、同じマンションに住まい
してる人でして此の方が、作り方の先生なんです・・・・ボ
クが見ても素敵な作品と思ってました♫。

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事