の び 太 の 写 真 ブ ロ グ

・・・・ サ ン デ - 毎 日 を 気 の 向 く ま ゝ に ・・・・

JR青森駅ビルのXmasツリ-

2016-12-07 18:33:00 | Xmas

JR青森駅に隣接する駅ビルで、大きなXmasツリ-を目にする・・・・
Dorami と大人2人だけの生活では、Xmasとは云っても特別な感慨もないが、自宅でさゝやかに「乾杯」をするだけ

長男から宅配便でマッコリ(生酒)も届く・・・・少し早いが待ちきれないので、さぁ~此れから乾杯するぞ~!!





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空が広がった津軽路 | トップ | 雪は少ないが寒い朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ひろばあちゃん)
2016-12-08 08:39:49
クリスマスの飾りがどこでも賑やかですね。
ご夫婦で乾杯!好いですね。
我が家は娘も孫も仕事が忙しくて皆で揃う事が
無いですので、クリスマスもお正月も縁がない
感じです。
Xmas (のび太)
2016-12-08 09:07:58
ひろさん・・・・ コメントを戴き有難うございます。
雪対策もあって我家は、夫婦二人でマンションに住まい
し、子供達と別々の暮し !! ・・・・少し淋しい感じはあるん
ですが、子供や孫達が気を遣ってくれており、嬉しく思っ
てます。   近く孫の就職試験合格を祝う家族会の予定
があり、Dorami・共々・楽しみにして居りました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。