の び 太 の 写 真 ブ ロ グ

・・・・ サ ン デ - 毎 日 を 気 の 向 く ま ゝ に ・・・・

遊歩道を歩け・歩け1万歩 ‼

2017-06-18 17:58:40 | 散歩道

郊外の自宅付近を流れる一級河川の堤川には、
川沿いに遊歩道が整備されており市民等の歩いてる姿を見かけるが、Dorami と友人を案内し散歩を楽しんで来た
此の散歩道の両側には、
付近に住んでる人達が花々を栽培し、眺めの好い道筋である~女性軍二人に関しては、普段から中心街を歩き慣れてるが、ボクにはかなりの距離 ‼。
歩け歩けで1万313歩・・・・すっかり疲れてしまい未だ脚が痛=い(苦笑)。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い鳥居が連なる高山稲荷神社 | トップ | 青い森公園に咲くバラの花etc »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-06-18 19:48:41
遊歩道、緑やお花を見ながらの散歩は癒されますね。
奥様達はお元気ですね!
お風呂へ入ってゆっくりお休みください。
散歩 (のび太)
2017-06-19 09:48:59
ひろさん・・・・お早うございます。
上京に備えてトレ-ニング中です・・・・普段は歩くこと
が少ないので、かなりの応えを覚えますネ(苦笑)。
Unknown (スターアニス)
2017-06-19 11:18:20
遊歩道が完備されているとは・・・いいですね。
綺麗な花々を見ながらの散策・・・花を見るたびに停まってカメラに収めてと・・・。
それにしても1万歩とは・・・しっかり歩かれましたね。お疲れ様でした。
散歩道 (のび太)
2017-06-19 13:30:46
スターアニスさん・・・・コンニチハ
整備された遊歩道なんですが、意外
に距離感がある道でして、すっかり
疲れてしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む