の び 太 の 写 真 ブ ロ グ

・・・・ サ ン デ - 毎 日 を 気 の 向 く ま ゝ に ・・・・

東京都内の散策(旅行第3日目~その2 明治神宮)

2017-07-08 09:27:06 | 旅行

都内渋谷区にある明治神宮は、
明治天皇と昭憲皇太后を祀る神社で、広い内・外苑からなっている ・・・・ 内苑は鬱蒼と茂った森を呈しており、献木約12万本を植栽した人工林とか?
(PS)
同神宮には、多くの参拝者を目にしたが、殆ど外国人‼・・・どうして?。


  明治神宮の大鳥居&参道

  神宮拝殿&楠の巨木etc

  明治神宮&鳥居

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都内の散策(旅行第3日目... | トップ | 東京都内の散策(旅行第3日目... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-07-08 20:26:49
明治神宮は広くて歩きでがありましたでしょう。
最近は知られた名所や神社には外国人の方が
沢山訪れて、びっくりします。
明治神宮 (のび太)
2017-07-09 06:30:38
ひろさん・・・明治神宮には、外国の方ばかりで、ビッ
クリです。
様々な国から沢山の人が訪れてるんですネ・・・特に
反日感情が強いと云われてる国の人も多く、沢山居
って?と思いましたが、大きな声を出してマナ-も好く
ない‼。。。。(苦笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む