しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの。
日々のくらしを綴ります。
みんなが集まるカフェになるといいな。

ほったらかし

2017-07-12 17:50:04 | 畑の楽しみ

少し前に、夫がかぼちゃを採ってきました。しばらく熟成させるのだそうです。
こういうものは、放ったらかしにできる借りている方の畑で作っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑の風景 | トップ | じゃが芋とローズマリー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Ken坊)
2017-07-13 00:23:18
切りたい!
私も (あおやき)
2017-07-13 12:26:29
いつもほったらかしにされています。
Re:うーん (しましま)
2017-07-13 19:15:52
ご自慢の新刀、試し切りしてみます?(^_^)
Re:私も (しましま)
2017-07-13 19:24:33
そうですか〜。そうは見えないけど。
でもね、それもまた愛よ、愛(^_^)
長続きする夫婦は、程よい距離感を知っているのかも。ということにしましょうかね(^_^)

コメントを投稿

畑の楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL