しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの。
日々のくらしを綴ります。
みんなが集まるカフェになるといいな。

かき氷

2017-06-19 22:03:16 | 介護

今日は本当に暑くなりました。
母がかき氷を食べているところです。

母の骨休めとして、初めてショート(ぼかしてます)を利用しました。
それに伴い、母に今夜はうちで泊まってもらうことにしました。

私の自己満足かな〜。
かえって気を遣ってるかな〜。
夫も少し気を遣い、プリンを買って来てくれました(*^^*)


今夜は手巻き寿司!
美味しいと喜んでくれたのは、私もうれしかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグ | トップ | 炭酸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (Ken坊)
2017-06-19 22:12:53
激しく美味そうなカキ氷!
空手の稽古のあとに食いたい!
Re:むむむ (しましま)
2017-06-19 22:37:20
最近のかき氷は、「ふわふわ」なので軽いと思います。
稽古の後なら、昔風のどーんと重い、水分多めで氷が尖っている、しっかりしたかき氷を召し上がっていただきたいです!
急に暑くなるの、ホントやめてほしい。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL