しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの。
日々のくらしを綴ります。
みんなが集まるカフェになるといいな。

貝塚作り

2017-04-04 23:31:20 | 音楽

先生と門下生による恒例の「貝塚作りの会」に参加しました。

いつもは「わんこ焼き蛤」だけど、今回はコースを選びました。


焼き蛤はもちろん、蛤しゃぶしゃぶ、締めの蛤ラーメンまで、いろいろ楽しめました。


特にしゃぶしゃぶは、生のまま入れて、ぱくっと口が開いたところを掬い上げて、一番美味しい瞬間を食べる、という趣向で、本当においしかったです。

門下の人たちと、オペラの話もたくさんしました(*^^*)


じゃーん!!! 本日の貝塚です*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手紙 | トップ | 毎日がアルツハイマー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL