しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの。
日々のくらしを綴ります。
みんなが集まるカフェになるといいな。

違うがね〜

2017-03-07 19:41:57 | お出かけ

イケメンゴリラのシャバーニ。

もうすぐ開園するレゴランドに因んでいるのか?阪大レゴサークルによる展示が、昔でいうと日産ギャラリー前でありました。
先日出かけた時の写真です。



おお!私の大好きな名古屋城も!
金の鯱もちゃんと載ってる。
ん〜〜?!よく見ると、なんか違和感が。。。



廻ってみると、なーにー。大阪城だがね〜〜。


たこ焼きもありました。
まあ、上手に作ってあるけどさ〜、
折角だから、味噌カツくらい作ったら良いのに〜〜。ね〜〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煮干し | トップ | 小松菜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は (Ken坊)
2017-03-07 20:47:13
ジワジワと侵食してくるのですよ (^O^)/
Re:大阪は (しましま)
2017-03-08 06:53:05
日産ギャラリー(違う)乗っ取られたとはびっくりしました!(◎_◎;)!
以後気をつけます。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL