しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの。
日々のくらしを綴ります。
みんなが集まるカフェになるといいな。

ブロッコリー

2016-12-20 21:09:56 | うれしかったこと

今年初めて、ブロッコリーを採りました。
見ても、食べても、自然のエネルギーをもらえるように感じました(^o^)/


ハンバーグもおいしくできた*\(^o^)/*


今夜は珍しくテレビっ子(^^)
BSの「世界ふれあい街歩き」で、ヘルシンキをやっていたからです。

「小さな街だけど、公園も海も自然も身近にある」「とても住みやすいわ」と街の人が言っていました。
自分の毎日の生活を肯定できる、楽しめる、というところに、とても共感しました。私自身の毎日もそうだから。だからヘルシンキに行きたかったのかな〜。

私の住む街には海はないけど、田んぼや池、林など自然を感じるところが身近にあり、お日さまを浴びながら生活するだけで、単純な私は毎日幸せな気持ちになっています。
私の今住んでいる街も、なかなか良いな〜と思いますよ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Paratiisi | トップ | 反省会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしかったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL