しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

気持ち

2017-09-06 22:02:52 | 介護
重さに耐えかねて、結局、声を落としてしまった。一番弱いところに出るとすると、私の弱いところは喉なのだろうか。一番大事にしてるのに。
薬を飲んで、なんとか早めに戻りたいと思っている。

今日は仕事だけで、あとは家で過ごしたので、少し元気が出てきた。
夕飯も作れたし、食べられた。



かき揚げにコーンを入れると、甘くなり、ゴーヤの苦味がとても和らいでいる。



少し体重が落ちたのに、妻には何よりの薬と思ったのだろう。夫が黒豆大福を買ってきた。


気持ちはうれしくて、ありがたい。
でも一応、体重の話はしておいた(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 響声破笛丸料 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆大福! (Ken坊)
2017-09-09 20:07:16
大好物であります。
手伝って差し上げたい!
冗談はさておき、お体ご自愛ください。
Re:豆大福! (しましま)
2017-09-09 22:37:04
このところ、胃袋が成長しておるようですな。
大福はおいしいので、更に更に成長してくだされ(^_^)

コメントを投稿