しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

炭酸

2017-06-20 23:01:18 | 介護

朝起きたら、母がはしごに登って「やまもも」を取っておった。
楽しそうに見える(*^^*)
良かった。



今朝はコーヒーの代わりに、「やまもも」を炭酸で割ったものを飲みました。
自然な酸味と、やさしいピンク色。
癒されるわ〜〜(^_^)
iittalaの「カステヘルミ」。「しずく」という意味の名を持つ、美しいグラスに入れてみました。

その後は普通に仕事に行って、実家に母を送り、父を迎え、整形に連れて行き、薬を薬局に預ける。というところまでやりました。

まあ大したことは、しとらんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | 鉛筆持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿