しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの。
日々のくらしを綴ります。
みんなが集まるカフェになるといいな。

レザーのイヤリング

2017-08-09 20:31:42 | おしゃれ

母の通院付き添いで、今日も実家へ。
イタリアか?!というくらい、空が青いです。


その後、街へ。
暑かったので、今日はアイスコーヒーを(^_^)
こんなにステキで本格的においしいのに、なんと一杯200円!さすが豆屋さんのショップです。

栄地下はもうすぐ改装して、クリスタル広場近くにエレベーターもできるのだそうですよ。地味に発展しています(^_−)−☆


もうすぐ同窓会なので、服の一枚分でも買おうかな〜と思ったのですが、その後着て行くところもないのでそれは辞めて、代わりにちょっと良いイヤリングを買いました。お花はレザーでできています。
服は持ってるシンプルなやつにして、これを付けていこうかな〜。明るい色ですが、秋にも使えそうです。(←言い訳に聞こえる?!)(^_^;)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が秋めいて | トップ | ツクツクボウシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL