しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの。
日々のくらしを綴ります。
みんなが集まるカフェになるといいな。

油揚げ

2017-05-17 20:45:30 | 畑の楽しみ

野菜を店で買うのがなんか悔しいので、毎日あるもので食べています。
今は新玉ねぎと、終わりかけのスナップえんどうです。

豚肉の残りがあったので、炒め合わせました。味付けは焼肉のたれです(*^^*)
中途半端に油揚げが残っていましたので、縦に切って、かりっとするまで焼いて、最後に加えました。
なんか肉が増えたみたいな感じ(^^)
そして、肉よりおいしい\(^o^)/

残り物でおいしいって、すごくうれしい気持ちになります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その場を | トップ | みょうが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

畑の楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL