しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの。
日々のくらしを綴ります。
みんなが集まるカフェになるといいな。

日曜日の夜のお楽しみ

2017-08-13 19:23:13 | 家のこと
女性の殿様が主人公ということもあり、結構楽しみにしている今年の大河ドラマ「女城主 直虎」。
切ない展開が続いています。

6時からBSで見て、ちゃんと録画もしているけど、お風呂に入ってから8時の放送をもう一回見ようかな。



ぬぬ。それとも、その時間は教育TVの日曜美術館の魯山人にしちゃおうかな。

日曜日夜のTVっ子のお楽しみが続きます(^_^)



お盆ということで、今朝早く大阪の妹が実家に来ました。
一緒にドライブして、ご馳走のお相伴にあずかりました。ごちでござる。


いつもの農園に寄り、今年初めての梨も買いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン | トップ | お墓まいり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事