オーシャンビューの毎日

海と山を眺めながらおいしい食事やリハビリ運動。
そしていつも愉快なスタッフたち(笑)
ここが噂の五ヶ浜デイサービス。

アロハ・フラワーズ❗

2017年05月14日 10時06分36秒 | デイサービスセンター五ケ浜

5月12日の午後、巻のフラダンスチーム「アロハフラワーズ」の皆さんがデイサービスの方に遊びに来てくれました。

 

こちらがアロハフラワーズ所属のフラガールの方たちです。

 

 

皆さん、とっても素敵な衣装でしょ❗

ダンスの方も「きよしのズンドコ節」や「花は咲く」等バラエティー豊かな構成で、息のあったダンスを披露してくれました。

 

 

こちらはチームリーダーのアイハラさん。

アイハラさんがマイクを向けている方は、そのアイハラさんにかつてフラダンスを教えた方。つまりアイハラさんの先生にあたる方で、それがなんと五ヶ浜の利用者さんだったんです。

縁っていうのはホント不思議ですよね。

 

 

こちらはデイサービスセンター五ヶ浜の職員、オガワさん❗

アロハフラワーズのフラガールの一人です。

ちょっと照れながらも、新曲「世界に一つだけの花」をソロで踊ってくれました。

 

 

途中「岩室甚句」をみんで歌ったりして、楽しい時間はアッというまに過ぎていきました。

いつも思うんですが、皆さんとってもお元気でそしてパワフルです。いつも利用者さんたちをとっても楽しませてくれて、すごいパワーをいただいています。

アロハフラワーズの皆さん、ありがとうございました❗

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春から夏へゆるりゆるりと | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む