オーシャンビューの毎日

海と山を眺めながらおいしい食事やリハビリ運動。
そしていつも愉快なスタッフたち(笑)
ここが噂の五ヶ浜デイサービス。

五ヶ浜に"すみれ"が咲いた!

2017年04月06日 05時37分02秒 | デイサービスセンター五ケ浜

 

 

 

はるすみれさんと「すみれ歌謡クラブ」の方たちが五ヶ浜に遊びに来てくれました❗

 

素敵なドレスを纏った方がはるすみれさんです。

 

 

 

歌謡クラブの方たちの歌や踊り、すみれさんもご自分で作詞した歌やダンスを披露してくれました。

 

 

最後はスタッフも踊りに参加。

すみれ歌謡クラブさん、楽しいひとときをありがとうございました。

 

 

冬の間は荒れまくってる日本海も、春の訪れとともにとても穏やかな日が多くなってきました。

 

 

きのうは、久しぶりのベタ凪ぎ❗

春の五ヶ浜の夕日は少し霞がかっていました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ4月ですね | トップ | ノルディック・ウォーク体験... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デイサービスセンター五ケ浜」カテゴリの最新記事