gokaブログ

ごかのぶろぐになりますよん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めまして!

2017-01-30 17:25:29 | 日記
はじめまして!こんにちは!こんばんは!
皆様どうぞよろしくお願いいたします!本日初めての更新になります!
至らぬところもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!
まずは何から書いていきましょうか…!
私の日常生活について書いていこうと思います!
私は毎日料理をするのが趣味です!妻を差し置いて私が料理を作っています!
世の中の奥様方には羨ましがられることも多いです!
昔レストランで働いていたことがありますのでその名残もあり料理を今でも家出しています!
ここだけの話ですが子供たちも妻の料理よりも私の料理のほうがおいしいと言っています!
でも子供達には内緒にするように伝えています!やはり妻の料理が1番だと思います!
母の味は大事ですよね!私の得意料理はハンバーグとカレーです!
子供たちは大好物なんで一家月に何回も作っています!
その写真も今度アップしたいと思います!
最近何だか結核っぽいらしいんです!いきなりすいません!暴露してしまいした!!
でも感染症?らしいんで治るとは言われてはいます!
楽観視してるんですけどねw結核 治療 を参考にして知識を上げています…!
一大事だったらどうしようwwwといった思いもありますがwww
それでは本日は終りにしたいと思います!画像のアップなどもこれから考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!さようなら!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。