goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

10月24日(月)・大会閉幕

2016-10-25 04:45:13 | 365日
希望郷いわて大会も本日、無事に終われることが出来ました。特に南の地方から来た選手、役員の方は岩手の寒さにビックリしたのではないでしょうか。今日も強風が吹き荒れ、時たま小雨がほんのちょっとだけ降りましたが、全ての日程は消化でしたのではないでしょうか。
朝は、7時半のシャトルバスに乗るため6時45分には家を出て、業務時間を1時間オーバーした夜の8時までとなり、この期間一番の長丁場でしたよ。
開会式は10分程遅れたようですが、閉会式は早く終わった気がします。明日が最後の御奉公となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月23日(日)・2日目 | トップ | 10月25日(火)・お見送り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。