goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

10月20日(木)・あと2日

2016-10-21 05:45:25 | 365日
希望郷いわて大会まであと2日。この日は各県選手団が来県して来ますので、北上駅でお出迎えです。それぞれの担当が入り混じって、さらにJRの職員も入ってきて、なかなか情報共有しようと思ってもそれぞれの判断でやってしまい、連絡伝達が上手くいきませんでしたね。次への反省と言いたいところですが、46年後になってしまうのでね・・・。
この日は風が強く吹いて来て、雨も天気雨みたいな感じで降って来ました。風邪を引かず帰ってもらいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(水)・あと3日 | トップ | 10月21日(金)・あと1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事