おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた&Dog's smileさんからの預かり犬との日常綴ってます
みんな早く本当の おうちに帰れますように♪

アニマルパークで

2017-05-05 14:36:49 | 活動

いざ行かん






のんた、眠いのかなぁ?


と 言うと


慌てて 目を開ける
どこその オジチャンみたいやねぇ



のんた
初めての フリー乗車でした。


 

前回、乗車1時間前に フード食べて吐いたから

今回は 2時間前に
ふやかしたフードを半量だけ食べさせたら
少し長い距離やったけど 大丈夫でした!

 

      




雲一つない 空のもと
ふれあい会が開催されました。

詳細は いつものごとく
こちらで

ふれあい会(4/30)ご報告:その1
ご覧くださいませ



うちは、こんな感じ

ひかり用に持参したケージは
のんたの避難場所?になってしまったので
途中から撤去

この頃
少し咳が増えてきた ひかりの負担が少ないようにと
この日は、1時過ぎまでの滞在でしたが
途中 ドッグランも体験できて



とぶ


はしる


わらう


一度、ドッグランに連れて行きたかったの
うれしかった~


ひかりも のんたも
たくさんの人に撫でてもらったり。
心音聞いてもらったり。
抱っこしてもらったり。

ありがとうございました


      


さて

お昼は


めっちゃ楽しみにしてた
cafeすまいるmomoakoさん心尽くしのお弁当!!
箸袋にメッセージと可愛いシール♪
心もお腹もいっぱいになりました
ごちそうさまでした

 


座ると 寄ってきてくれる
至福のひと時

(のんたの座り方 ちょっと。。。)

 


帰宅後


半日の参加やったけど
ちょっとお疲れモードの のんた

娘夫婦が買ってくれた


オモチャで 静かに遊び

 

早くから 爆睡してました。



み~んなでお出かけできて
嬉しい楽しい1日やったね




ありがとうございました


 


次の催しは

☆ほごいぬミーティングat県庁☆
5/14() 10:00~16:00
奈良県庁前


皆さまのお越しを
楽しみにしてます

 

       

 ひかり、のんたについて お問い合わせ等は 

   

 

  まで お願いします

  

 たくさんの保護犬たちも
ご縁を待っています

 どうぞ よろしくお願いいたします   

    

  こちらも あわせてご覧くださいね

 

里親になるまでの流れ」 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントお知らせ | トップ | みぃたに教えてもらったこと2 »
最近の画像もっと見る

活動」カテゴリの最新記事