ayumiの女の子

ただただ、女性を目指して・・・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017

2017-01-04 08:40:27 | 女装

長らく放置してますw

女の娘を止めた訳ではなく、写真撮るのが面倒で・・・・;

秋には、夢だった女性専用車両にも乗りました(*_*)

今までの女装最大の緊張感と恐怖!!

ハンパなかったですwww

感じた事は、専用車両に乗る必要あるの?と思われる人の乗車率の高さと・・・

「ニオイ」化粧品や香水・コロンにリンスや柔軟剤?

何せ臭いわ!! JKやスカート姿の人が多いと思っていたのですが・・・・・マバラ

特に何の問題もなく、いい勉強させて頂きました。。

で、最近は、プライベートな時間は、ほとんど女の子として生活しています。

                                       

  こんな感じで、あちこちチョロチョロしてます。

スカート・ショーパン封印です^^普通が1番なのです。

今、女装でバイト出来るトコ探しているのですが、中々難しく状況です。

女装者ってなんでこんなに虐げられてんだろとwww

       

こんな感じで闊歩していた頃がチト懐かしいです。

 

いい加減なので更新は稀だと思いますが、よしなに;;;

 
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の思い出 其の三 | トップ | 何で~~~??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。