なんとかなるさ

何とかなるさで、過ごした日々のひとりごとと、お勧め考察

67歳の体力!!

2017-08-09 10:48:32 | 年齢と健康
67歳になりました。
自分では
まだまだ若いと思っていますが、何かと年を感じる今日このごろです・
体重計にのると体年齢がでますよね!
50代の年齢が出るので、「どんなもんだい」と思うのですが少し太り気味で何とか5キロ落とそうと無駄な抵抗をしています。
本業は少しお留守にして、アルバイトの警備で生活中!
警備業務で、夜勤すると、休憩のたびに何か口にしてしまい、なかなか効果がない!
でも、以前より体調はいいんですよね
適度に動いて、汗かいて、さらに姿勢は正していないといけないので、体にいいのかもしれません。
でも職場で、若い人と比べても小生の方が元気だと感じています。

健康には、日々気をつけて暮らしています。
やはり磁気治療器が一番効果があるのではと感じています。
靴の中には、磁気インソール。
足首に磁気アンクレット。
腰には、磁気ベルト。
首には磁気ネックレス。
手首には、仕事がらできません(会社で禁止)。
外したからといって、そんなに体感はないのですが、立哨の時アンクレット忘れていった日は、帰りに足が重くて改めて効果があるんだなと感じたものです。
職場の方にも、おすすめし、「喜んでいただきました」
そろそろ、本気で、磁気治療器の販売に取り組もうと思っています。

ネックレスはビップエレキバンのさらに強力なものをを40個貼っているようなものですからね。
効果があって当たり前と感じています。

でも、結構な価格になるのが難ですね
若い方も喜んでいただくのですが、購入する金額に躊躇される方がほとんど!
特別価格にて、提示してあげてるのに!!
体への投資、半永久的に使用できるのに、可哀想です。

若い方にこそ利用して頂きたいと思っています。
現在の、愛用者は8割が60歳以上です。

たまに、学生がいます。
勉強と、スマホで肩こりがひどいようですね。
お母さんから喜びの電話!!

何んとかなるさ!
お役に立てるといいな!

現在は、利益はほとんどなしで提供中!!

また、ボヤキます。

何とかなるさ!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陳情して効果が出る当たり前... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。