ごはんと梅干し

日々の暮らしのひとコマを綴ってみます。
生活も考え方も、人間関係も出来るだけシンプルに。


雪マーク

2017-11-14 22:07:16 | 日記
週間天気予報を見ていますと
明後日と日曜日に雪マークがついています

ついにきますか〜ゆきが

車を持っているひとは
冬タイヤの交換もありますね

わが家は先日
ふたりの冬靴を買いました
ダウンコートも準備してあるし
一応、ゆき対策は完了かな

これからしばらく
長〜い冬とのお付き合いですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変だねぇ〜 | トップ | ぼちぼち始める »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2017-11-15 16:03:33
早くインフルエンザの注射が打てるといいですね
でも、反対に風邪をひいてはいけないと、気を
引き締めているから、ひかないかもしれませんね

テレビでいろんな長野県の場所が映る度に
花さんの住んでるところかもなぁ~と
思って見てしまう、広島のばぁ~です
豪雪になったりしないよう祈ってます
キャサリンさま (花)
2017-11-15 16:17:56
わたしも、広島=キャサリンさん
でここにお住まいなんだなぁ
といろいろ妄想しています

知人が転勤で広島にいるので
次に移る前に訪ねてみたいなぁ
って思ってます

雪は嫌いじゃないけど
生活するには年々シンドくなりますわ

雪よ
積もらないでおくれ〜
(腰痛ばぁばのおねがいよ)

コメントを投稿