ごはんと梅干し

日々の暮らしのひとコマを綴ってみます。
生活も考え方も、人間関係も出来るだけシンプルに。


暑い

2017-06-20 | 日記
昼過ぎ
歩いていたら
道路に設置された温度計は
35度

暑い💦



産直野菜市で買った
ブルーベリー

冷凍して
ヨーグルトと一緒に食べます

来年は
ブルーベリーの苗を
庭に植えてみたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなりそう | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2017-06-21 07:25:48
ここ2~3日は蒸し暑かったですねぇ~
でも、せいぜい28、9度ぐらいです
そちら避暑地なのにすごいですねぇ~
35度なんて、真夏でもすごい温度です
まだが体が慣れてないので、体調を
くずしそうですね
くれぐれもお体に気をつけてくださいね
キャサリンさま (花)
2017-06-21 07:50:35
昨日の最高気温は
全国で一番高かったとか。
暑さにまだ慣れていないので
体がついていきませんね。

一変して今日は雨で
5月始めの気温の予報です。

もうイヤ!
何を着たら良いのか迷いますわ。

キャサリンさんも
体調に気をつけてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。