ごはんと梅干し

日々の暮らしのひとコマを綴ってみます。
生活も考え方も、人間関係も出来るだけシンプルに。


仮住まい決まりました

2017-03-21 | 日記
久しぶりに雨が降っています。

庭の土もカラカラだったので
よいお湿りになっています。

何だか、空気もきれいになったようです。

先日見学に行った
仮住まいのアパートが決まりました。
にゃんこ可の物件はあまりなかったので
決まってほっとしています。

8畳のLDKと3畳の部屋ひとつの狭い空間
3畳の部屋は布団置き場となつさんの部屋に使います。

駅やバス停、スーパーも近くにあり
今より便利にはなるのですが
お値段がね~

ペットと一緒だと
敷金も高くなるんです。

引っ越しは5月半ばを予定しています。
準備や手続きで気忙しくなりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸の日 | トップ | 母のこと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (michiko)
2017-03-21 18:40:07
忙しくなりますね~
お引っ越しは大変だものね。
腰痛めないように、無理しないで
周りの人にも甘えちゃいましょう。
私は実家を整理して、娘一家と同居のとき
鬼のように捨てました。┐('~`;)┌
それなのに今はジワジワと部屋が物で・・・( ☆∀☆)

にゃんこさんもしばらくは落ち着きませんね~
michikoさま (花)
2017-03-22 07:58:30
ありがとうございました。

いつまでも若いつもりで
ついつい無理して、痛いことに
なっちゃいますもんね。
気をつけます。
わたしも、鬼のように捨てています。
チョット心が痛みますが。

新しい場所になつさんが慣れるかそれが一番気にかかります。
わたしには強気なんですが
かなりの怖がりニャンコなので
Unknown (キャサリン)
2017-03-22 17:37:11
わぁ~大変ですね
でも、何かと楽しいこともあるかも・・・
ただ、結構神経質ななっちゃんが
気になりますね
そのアパートにはどのくらいいるのですか?
是非楽しんでくださりませ(^o^)/
キャサリンさま (花)
2017-03-23 16:01:42
とっても便利な場所で
近くに散歩コースや地域のひとが管理している花壇もあるので楽しみです。

ただ、なつさんが・・・・ちょっと心配です。
ケージは持っていくし
わたしはほとんど家にいるので
大丈夫だとは思うのですが。

だいたい半年は住む予定です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。