ごはんと梅干し

日々の暮らしのひとコマを綴ってみます。
生活も考え方も、人間関係も出来るだけシンプルに。


カメラ目線

2017-06-15 15:59:44 | 日記


古いラジオ
なつさんも気に入ってくれた感じ

蓄音機の隣にワンコが座っている
昔、そんなレコード会社
ありましたよね

今日の昼間は
「夏」
になっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起き | トップ | 地鎮祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しとります。 (michiko)
2017-06-15 17:15:44
こんばんは。
古いラジオ、いいなぁ~( 〃▽〃)
雰囲気ありますね。
なつさんもおすましポーズで
カッコイイにゃん。(^-^)/

実生活もネットでも出不精が
ますますひどくなってます。
こちらも雨が多くて、寒いくらいですよ。
michikoさま (花)
2017-06-15 21:32:53
こちらこそ
ご無沙汰しちゃってすみません。

古いラジオ
味がありますよね。
デジタルでは出せない独特の雰囲気
気に入っていますよ。

つまみをクルクル回して
チャンネルを合わせるアナログ的な
動作も良いですナリ

今日は珍しくおすましなつさんです。

こちらも朝夕は寒くて
まだ冬の布団なんですよ〜

体調に気をつけてね。

コメントを投稿