ごはんと梅干し

日々の暮らしのひとコマを綴ってみます。
生活も考え方も、人間関係も出来るだけシンプルに。


満開の桜

2017-04-04 18:05:15 | 日記
初めての場所にも無事に着きました。
用事も済み帰路に着いています。

帰りに少し時間があったので
上野公園の桜を少しだけ見てきました。

満開の桜の花
寒い冬にじっと耐えたからこそ
その美しさが胸をうつのかもしれませんね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月  新年度 | トップ | 暖かいを通り越し暑い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜♪ (michiko)
2017-04-07 21:24:21
コメント送信したけど
消えました~ありゃま_(^^;)ゞ

桜は長い長い冬を過ごしたあとですから
美しくて、ただただ美しくて
毎年ウルウルするほどです。
若い頃は特に気にならなかったので
歳をとったせいでしょうね。
michikoさま (花)
2017-04-10 08:12:53
春の桜、
秋の紅葉を見ると
わたしもうるうるしちゃいます。
小さな子ががんばっている姿もね
これも歳だからかしら?

わたしも毎日からだのどこかに
湿布を貼っていますよ。
今のは24時間貼りっぱなしで大丈夫なので楽ですね。

コメントを投稿