ごはんと梅干し

日々の暮らしのひとコマを綴ってみます。
生活も考え方も、人間関係も出来るだけシンプルに。


家さがし

2017-03-07 14:31:52 | 日記
昨日までの暖かさはひと休み
雪が降ってきました。

かぜの影響か
午前中は頭がぼんやり
頭の中にも靄がかかっているみたいな感じがします。


家の建て替え中に住む家をさがし始めました。
世の中のアパート、
結構空き部屋があるようなのですが
以外とニャンコと一緒に住める物件が少ないのです。
「ペット可」となっていても
「小型犬のみ」というのが多くて。
ニャンコは嫌われてているんでしょうかね。
なかなか難航しそうです。



残り糸で
足首用リストウォーマーを編んでみました
(まだ片方のみ)
いつ編み始めたのか思い出せないほど
時間がかかってしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこ復活の兆し | トップ | 楽しみな桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2017-03-08 08:59:10
新築されるのですか?
それは楽しみですねぇ~
束の間のアパート暮らしもなんだか
ワクワクしますね
それにしてもはダメなのですか?
聞いてみてもですか?
がダメだという理由は
なんなのですかねぇ~
キャサリンさま (花)
2017-03-10 17:42:01
わたしもこんなに大変だとは知りませんでした。

にゃんこは
爪で壁をぼろぼろにするとか
マーキングで臭いが残るとか・・・
いろんな理由があるようです。

家のなつはそのどちらもしないのですが・・・

新築物件は結構OKなんですが
家賃が高すぎて・・これもダメ

まだまだ時間はあるので
気長にさがします。

コメントを投稿