ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

ネタがたまり過ぎ(;'∀')

2017-05-05 22:50:28 | バスケットボール
えー前回のUPが4月24日だったんですがそれ以降の出来事が多過ぎて追いついていけない・・という
スミマセン、言い訳です(´-ω-`)

とりあえず富山県の春季は優勝が高岡第一・・・・だったかと(既にうろ覚え)
あれ?男女とも高岡第一でしたっけ?
まぁインハイ予選まであと1カ月ありますのでどうなるかはお楽しみということで
スミマセンね、写真は撮るには撮ったんですがお見せ出来るようなモノは無かったです

で、富山県春季の翌日が石川県の春季(張江杯)の最終日だったので津幡遠征ですよ
毎度同じ事言いますが、何故あそこなんだ????と(#゚ω゚ )
とりあえずそれだけは言いたい、何故あそこなんだ(#゚ω゚ )
もっとイイ箱があるじゃないか!
4面も取れるイイ箱があるじゃないか!
あそこだったらとりあえず座席に困ることも無いし駐車場だって(多分)大丈夫じゃないか!



まぁ、県外の素人が何を言っても無駄なのでこちらの写真で癒されてください<(_ _)>
3試合立ちっ放し観戦の挙句に男子決勝だけは(ようやく)座って見る事が出来ました
身動き取れない状態で立ちっ放しって・・腰に来るんですよ~~(´-ω-`)

さて、石川県の結果は既にご存知の通り、北陸学院がリベンジ・・ただこちらもインハイ予選はこれからなので
とりあえず1位シードを取ったにすぎません
今年も行きましょう!!インターハイ!!
はっきり言ってMISSION贔屓ですから(๑ ̄∀ ̄)(既にお分かりだとは思いますがww)

この日、グラウジーズはアウェイでサンロッカーズ渋谷に勝利したんですよね
帰りの車の中でスポナビライブ観戦&叫ぶ叫ぶ(笑)
良い日でした。。その勢いでホーム最終戦ももぎ取りたかったんですが

うーーーーん、はっきり力の差が出てしまいましたね
負けは負け

ただね、この日はあの富山市総合に5545人のブースターさんが集結したんですよ!
5000人集める!って豪語してましたけど希望をはるかに上回って5545人!!
5000人超えたら泣く!!って断言してた私ですが、5500超の数字見て目が点になり涙がどこかへ行っちゃいました(;'∀')
あの日は負け試合で悔しいと思うより、満員御礼のボードが嬉しくて感動してそちらの気持ちの方が大きかったです

バスケで5000人超えのお客さんを呼べるようになるなんて・・・・(T_T)感涙です
でも今度は勝ち残って泣きます はい、断言!!
泣く時は嬉しい時、感動した時、そう決めてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

以下、GW後半へ続く\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季やらBリーグやら | トップ | GW後半 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケットボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL