ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

もういっちょ!

2016-11-02 21:30:05 | バスケットボール
11月10日からお隣石川県の高校新人戦が始まります
早いですよね~(;'∀')富山なんて正月終わってからですもん

石川県高校新人戦組み合わせ

石川県は男子・北陸学院の大倉くんが最高学年になりますので
彼中心のチームとなりますね
さぁ、果たしてどんなチームになるんでしょうか??
楽しみです~~~~~\(^o^)/
来年も追っかけるぞ~(おい)

グラウジーズのホームゲームもありませんので
お時間の許す方は七尾までドライブGO!!(笑)
七尾なのでまだマシです( ̄- ̄)他に比べりゃ( ̄- ̄)←何がだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうそう!忘れてた!(;´・ω・) | トップ | インカレの組合せが出ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケットボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL