ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

入善町スポーツ少年団育成事業・第2回ミニバスケットボール教室

2017-03-06 18:30:47 | バスケットボール



去年に引き続き、ERUTLUCによるミニバス教室が昨日入善町で行われました。
去年行われた時は私見に行ってないんですが、今年はカメラマンで参戦(笑)
ERUTLUCのクリニックは何度も見ていますが
今年のコーチ陣も充実です♪
中田コーチはいつものように(笑)一緒に参加していた柳田コーチは新人とは思えないほど
しっかりした声出し、顔付で堂々と!
子供たちの顔が輝いていましたよ(≧▽≦)

入善地区での開催なので入善ミニと入善西ミニの2チームが恩恵に預かっている訳ですが
何故他の地区ではやらないのかな~??と思います
ぶっちゃけお金が掛かる事ではありますが子供たちにも指導者にも
良い刺激以外の何物でもないんですよ
ERUTLUCの名前も最近ではよく聞くようになりましたし
結果は出している「バスケットボールの家庭教師」だと思います
あ、別にお金貰ってる訳ではありませんよ(笑)
実際に自分の目で、子供たちの生き生きとした動きと笑顔を見ているので
そう書いているだけです
自分の子供がそういう年代なら、ぜひ体験させてやりたいクリニックだと思うのです
・・・指導者、保護者が躊躇しているなら・・勿体ないな~~( ̄- ̄)
ミニバス・中バスの時間は限られてますからね

という事で入善町のスポ少事業からERUTLUCの話になっちゃいました
良い刺激を受けて富山県全体が強くなって欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢武士団vsライジングゼ... | トップ | グラウジーズラジオ第2弾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケットボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL