ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

富山のスポーツシーンを熱くする!!

2016-12-26 09:32:35 | バスケットボール
  

T'Sceneが北日本新聞社より創刊されました!

表紙が城宝様でG・O・Wの見開き特集ページまであってグラウジーズブースターなら買わなきゃダメ!!
ってくらいの中身です!!
他にも県内のスポーツが網羅されていますがさすがに新聞社の雑誌
写真はやはりキレイ( ̄- ̄)

ちょっと残念だったのは、せめてウインターカップが始まる前に出てたら良かったのにー
ってとこでしょうか(´-ω-`)
負けた後で県大会の優勝写真載せられてもなー
あと2・3日早く店頭に並んでいたらなーと思います、えぇマジで思います
龍谷富山と富山工が可哀想・・・・・

年に6回の発行だそうですが、こういう雑誌必要ですね!
次回もとても楽しみです!

因みに当初、年間購読のお知らせしかWEB上に載っていませんでしたが
県内各書店店頭でも販売されているようです
少なくとも、文苑堂、紀伊國屋書店富山店では扱われている模様です

今確認したら年間購読でも特にメリットはないし送金手数料がかかって却って高くつく(おい)ので
地道に本屋通いしようと思っています( ̄- ̄)
今後、年間購読だと1冊サービスとか購読料はカード払いOKとかになれば年間購読も考えよっと
まぁ、月バスをずーーーーっと年間購読している私としてはそう思うのは当然の流れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
その辺りは改善されることを心から願っています!

雑誌がずっとずっと続きますように!!1年で廃刊とかになりませんように!!


#T'Scene  #ティーズシーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿