ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

そうそう!忘れてた!(;´・ω・)

2016-11-02 20:02:02 | バスケットボール
ウインターカップ富山県予選が始まっていますね
初日・2日目の結果はこちら
ん~女子は春季のBEST4がそのまま残りましたが男子の一角が崩れましたね
次回は県西部で土日にあります

あ、グラの試合と被ってた( ̄ω ̄;)土曜日は行けるけど日曜日は県西部だなー( ̄ω ̄;)多分
毎度書いてますが、今が一番ツライ時
グラの試合、行かないって人をたくさん見ますが私は行きますよ
だって今度は勝つかもしれないでしょ?
勝つ時を楽しみに行きますよ♪\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、何から書こうか?(;'∀') | トップ | もういっちょ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL