BLACKBELL’S WEBLOG

「黒鈴私的ブログ」から名称を変更しますた。色々とお試し中

新年重賞 中山金杯・京都金杯 予想

2006-01-05 02:38:12 | 競馬
新年重賞 中山金杯・京都金杯の予想を本サイトの方で更新いたしました。


■ XYZ>ハロンボウ>グッドチョイス



簡易予想内容
中山金杯
◎キングストレイル
○ダンスインザモア
▲ヴィータローザ
△アサカディフィート
△カンファーベスト
△ワンモアチャッター

※何か大分予想が変わってきました。ワンモアチャッター、ダンスインザモア、ヴィータローザの評価は下げて、シェイクマイハート、カンファーベストの評価を上げます。(1/5 12:45)


京都金杯
◎キネティクス
○オレハマッテルゼ
▲ニューベリー
△アルビレオ
△メイショウオスカル
△ビッグプラネット




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸先はよろしい模様 (黒鈴)
2006-01-05 18:07:15
ヴィータローザの評価を下げるんじゃあなかったなー。

結局中山金杯は



◆カンファーベスト

◆キングストレイル

◆アサカディフィート

◇ダンスインザモア



になりました。ダンスインザモアとヴィータは悩んだのだけど、斤量で決めてしまいました。柴原君は絶好調でしたねしかし。





京都金杯はいいほうに転んだのかな。

キネティクスの評価がちょこっと下がり、ビッグプラネットの評価がぐんぐん上がった。



◆オレハマッテルゼ

◆キネティクス

◆ビッグプラネット

◇ニューベリー

◇チアフルスマイル

◇メイショウオスカル



でした。100円ですが引っかかりました。よかったー。