冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

朝バナナ

2012-04-12 14:07:37 | 日常
はるちゃんがイチゴをもらっていたので、ウチの白黒兄弟にも何かフルーツを
と思ったらバナナがあった。



顔が右斜め15度なヴァンちゃん。



ガオーーーッ! なVINO。

犬にも朝バナナって良いのかしら!?

お買いもに出たら、お安い「あまおう」発見。
それなら、昼イチゴも。



VINO、イチゴ食べる?







ありゃ、邪魔が入るも無事にVINOのお腹におさまる。







ヴァンちゃんのお顔は、やっぱり右斜め15度。
4月に入って、イチゴが安くなってきたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノミネート | トップ | 今年の桜も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい迫力^^ (ありびり)
2012-04-13 11:19:06
ものすごいアップですねー。魚眼レンズ?
イチゴお安くなってきて、ホント嬉しいです。
犬たちってフルーツ好きですよねー。
それにしても、なぜ右斜め15度???
そういえばビリーもそうかも・・・
●ありびりママさん (ヴィアンカ)
2012-04-13 14:49:38
バナナはiPoneのカメラで撮影したら、
素早く食べる白黒兄弟についていけず。。。
イチゴはデジイチで撮りました。
普通のレンズでも迫力写真が撮れました

ヴァンちゃん、人生(犬生)も斜に構える感じです
ビリーくんも!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事