冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

今シーズン最後? のキャンプは。。。

2009-11-02 14:26:15 | お出かけ
さむ~くなる前に、軟弱キャンパーは今シーズン最後? のキャンプに行って来ました。
場所はアクアラインを使って千葉県に。。。

アクアライン800円なり! 安い! 近い!
森田健作知事、ありがとう。



午前9時前に到着!! 
とりあえず、だ~れもいないドックランでお坊ちゃまのガス抜きを済ませ、
テント&タープを設営。
その後は地元の物産を物色しに。。。
お昼ご飯も食べてまったりしていると、あれ!! 見覚えのある車が。
うんP袋も下げているその車の持ち主は、、、レイ家さんご到着。

これにて、まったりタイムからディスク練習会へと突入か!?



レイ家さんちの三男ボー、アルドくん8カ月。
ソフトマウスか? 優しくディスクをキャッチします。



ウチのお坊ちゃまもペアーチェンジで、レイパパさんにディスクを投げてもらう。
オーバー遊びもたっぷりしてもらって大満足!!



そして、新しいテント買っちゃいました!!



テントとタープが一緒になっているのよ。
あこがれの小川テントの品です。良いでしょ~!! 
あれ、奥に見えるバリケンでかくない?



うっ、ウソです。
これ、レイ家さんちのです。
羨ましいです。2人と1匹、よだれたらして見せてもらいました。

こんなの持っていたら、軟弱キャンパー卒業して、冬キャンもしちゃうゾー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | あーぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (レイ家)
2009-11-02 23:36:20
けど、ビックリしましたよぉっ!!!
“あっ!ボーダーだっ”“えぇっ VINO家だぁっ!!!!!”ってね^^

色々とありがとうございました&お世話になりました♪
思いがけず、楽しいキャンプをすごす事が出来て
嬉しかったです
次回は是非 NEWテントで冬キャンプで^^♪
例の場所も行ってみたいですっ!!
返信する
●レイ家さん (ヴィアンカ)
2009-11-04 14:44:18
いや~っ、我が家も「ビックリ」と言いたいところですが、
少しは予想してたかも。。。
なにしろ、ワンコ連れに優しく1泊でゆっくり出来る
キャンプ場って、そう無いですからね~。

次はA高原あたりのキャンプ場でばったり。。。
あると思います!!

冬キャンの前に、コールマンのバーゲンご一緒したいです。
テントの前に、秋冬用シュラフ買わなきゃ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事