冒険生活(ボー犬生活)

ボーダーコリーVINOを飼って、ディスクドックの世界にどっぷりはまり、
2頭目VINまで飼った酒好き家族の日常。

本栖湖で湖上散歩

2017-04-19 15:30:03 | SUP


日曜日、今シーズン初、SUPはじめました。(冷やし中華か^^)
土曜日は風が強い予報だったので、日曜日の午前中に期待して、
夕方に富士吉田へ。



今宵、居酒屋ハイエースのおすすめメニューは、
富士吉田の「お茶や肉店」の馬刺し!
お茶屋なの?肉屋なの?な屋号ですが、キッパリ肉やでした。
馬ウマ〜。



翌朝、期待通りの凪。



溶岩帯もキレイに見えます。



富士山、ひとり占め的な。。。
イヤ、私もいる、ヴァンもいる^^V



この時期の本栖湖ははじめてだったので、水位が低くてビックリです。



この飛んでいる感、いいな〜。



の〜んびりです。

気温も上がってきて、パドルを漕ぐ時も寒くはないのですが、
水温は低いので、ヴァンちゃんもなかなか泳ぎません。
2度ほど飛び込んだものの、そそくさと元のネロさんのSUPに引き返す始末。
もう少し暖かくならないと、ヴァンちゃんは楽しめないご様子。



早めの撤収で返りの談合坂SAも空いていたのでちょっと寄ると、
里山は春爛漫で、2度目のサクラ満開を楽しめた。


穏やかなSUP初めになりました。
今年は何回行けるかな〜。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えー | トップ | 今日のランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。