冒険生活(ボー犬生活)

ボーダーコリーVINOを飼って、ディスクドックの世界にどっぷりはまり、
2頭目VINまで飼った酒好き家族の日常。

明日で1週間

2016-10-18 14:56:09 | VINO


VINOが天使になって明日で1週間。
早いな〜!

たくさんの人やワンコに愛されていたんだね〜。
お花、ありがとうございました。

リビングは良い香りが漂っています。

このお花が終わったら、いつもディスクを楽しんでいた公園の草を飾ってあげるからね。
大好きだったよね〜〜〜。食べるのが!

草食系男子でしたね〜。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VINOまた逢う日まで・・・ | トップ | 笑える日常 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。