下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

上本負傷も阪神逆転勝ち かしわ記念やっぱり豊ジョッキーか

 | Weblog
ゴールデンウイーク最終日。朝寝して、朝からぷにぷに。サンリオキャラクターはなかなか仲間にならんなあ。
お散歩がてら昼ご飯を食べに出てから、阪神戦をラジオで聞く
韓西テレビも試合開始から中継できんのなら、放映権をとるなクソが
ABCラジオの解説が有田修三だった。この人も最近はラジオばっかりだな。
いきなり上本に故障発生のアクシデント。守備中のアクシデントだし、八つ当たりもできんわ。
エルドレッドにホームランを2本打たれて0-4という、最低ともいえる試合展開。
広島の先発の加藤が大荒れで、反撃開始。とここで、かしわ記念のテレビ中継が始まったので、競馬中継に

コパノリッキーはもう終わったと思ったが、豊ジョッキーは差しの競馬をするとは、あとは船橋の馬場の相性もいいしオーナーの
風水パワーが久しぶりに炸裂か。
ケータ、ウチパクの元南関コンビは不発だとは、予定外。これでGWのダートグレード競走は三連敗じゃ
まあええわい、NHKマイルCで取り返すわ。

明日は仕事だが、雨らしい。行くのすら嫌になるわい。京都新聞杯とプリンシパルエスみたいのに


たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイガース快勝 少し早い母... | トップ | 阪神歴史的勝利なんで仕事や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL