下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

大相撲五月場所五日目 高安止まらない SPAT4申し込みました 妖怪ウォッチぷにぷに新イベント

 | Weblog
本日は平日休。朝から、持ち帰った仕事を片付けてから妖怪ウォッチぷにぷにの新イベントを進める。とりあえず、極の最後まで行けた。
ここからは、七福神を仲間にするための攻防だ。

即パットに加入していないので、ダートグレード競走が買えず辛抱してきたが、友人からの誘いに負けてついにSPAT4を申し込んでしまった。
ダートグレード競走だけを買うつもりだが、これで毎日競馬ができるんだなぁ。この後、試しに川崎のナイターを買おうかな。あくまでお試しよ。

昼飯を食べに家内と一緒に、松のやに行ったのだが結構混んでいた、うちらの直前に一人で入ったおっさんが店員さんのカウンター席へどうぞというのを無視して、テーブル席に座ったせいで。うちらの座る席がなくなって、カウンターで食事中の人が詰めてくれて、座ることができた。
うちらは動いてくれた人に謝罪して、店員さんはうちらに謝罪してきた。一番悪いのはあのおっさんなんだが、あーいうおっさんがいるから、世の中悪くなるんだろうな。

帰ってきて大相撲中継を見る。高安強いなぁ、大関はもう決まったも同然だな。優勝もあるで。鶴竜やっぱり休場、あきませんなぁ。日馬富士が好調なのが、予想を立てたみとしてはうれしい。豪栄道は3勝目あと5つだがんばれ、琴奨菊はもうあかんかもね。

タイガース現在1-1早う勝ち越してメッセに白星を

たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区
http://www.geocities.jp/sumiyoshiaika/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲五月場所3日目横綱は... | トップ | 井上がんばれ 八重樫がんば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL