下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

大相撲五月場所二日目 稀勢の里初日 高安連勝

 | Weblog
昨日は、晩に外食に出て遅くなって書くことができなかった。書きたいことがたくさんあったのに
とりあえず、戸崎の馬鹿野郎。単勝一倍台の浜中は危険すぎると切ったけど、話にならんな

昨日は稀勢の里が負けるし、波乱の一日だったな。

今日は仕事だったので、結果を先に見る。稀勢の里に初日、高安連勝、高安と取った豪栄道は必然的に負け。頼むから勝ち越してくれ。
照ノ富士も連敗か、先場所は何だったんだ?貸してた星がかえって気だけだったのか?

まあ、二週間は楽しいなぁ。

今週はオークスか、桜花賞組が信用ならんし別路線組かな。アドマイヤの二週連続勝ちなんて恐ろしいことはないよな。


たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区
http://www.geocities.jp/sumiyoshiaika/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日より大相撲五月場所 ヴ... | トップ | 大相撲五月場所3日目横綱は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL