下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイガースなんとか勝ったぞ ダートグレード競走が続く連休 かっぱ寿司の看板変わってた

 | Weblog
朝から、買い物に行って途中からのテレビ観戦でした。
本題の前に、お昼ご飯にかっぱ寿司行きました。看板が変わっているに知らなかったから驚かされた。
かっぱが全然いなくなっていた。

帰ってきてから、テレビ観戦。中継が始まるのが遅かった(韓西テレビも試合開始からできないならサンテレビに任せろ)
スタメン聞いて驚いた。相手がアンダースローの山中だからか、一番ファースト荒木に始まっての左打線、やることが極端だよなぁ
結果的に、8-4で勝ったけど、ひやひやものでしたな。
キャッチャー岡崎はしんどいなぁ、代打も出せなし、捕手は三人制がいいのかな。坂本~~早くけがを治してきてくれ~
小豆畑を思い出に一軍に上げてやるのも一興かなと。

連休は地方競馬も稼ぎ時だな、南関なんか昼船橋夜大井でナイターだし、ダートグレード競走も三連戦か。今日は、勝ち馬が友人の本命で二着馬が私の本命そろって紐抜け。あぁ、PATの残金が。
明日は、木幡の小倅で仕方あるまい。安くてもとる。


たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい
http://www.geocities.jp/sumiyoshiaika/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メカキュウビの宝手に入れま... | トップ | タイガース快勝 少し早い母... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL